tossisi1204’s diary

高校生ブロガー

小室圭さんのオシャレな髪型 なぜ話題に?

こんにちは!現役高校1年生のとっしーぬです。最近は少し肌寒くなり、秋が近づいて来たのが良く感じられますね。今回は最近話題の小室圭さんの髪型について話していきたいと思います。

 

 

1.小室スタイル

f:id:tossisi1204:20211020203220j:image

私が初めてこの髪型を見た時はとてもオシャレでかっこいいと感じました。綺麗に結ばれており、清潔感がしっかりと感じられ、前の小室さんとの変化がとても分かりました。

f:id:tossisi1204:20211020205331j:image

 

 

 

 

 

 

2.メディアにでる人間としてのイメージ

皇室に関わる人間がこのような髪型だと世を乱してしまうという考え方を持っている人が多数います。私の意見としては日本はもっと髪型に対する重い考え方を捨てるべきだと思います。しかし、髪型に対して敏感な世の中なのが今の日本の現状です。これからの時代どうなっていくのか誰も分からないので、未来が楽しみですね!

 

 

 

 

まとめ

小室圭さんの髪型に対する意見はたくさんあると思いますが誹謗中傷などは絶対にやめましょう。

 

 

 

 

 

 

 

他のブログも良かったら見てください!