tossisi1204’s diary

高校生ブロガー

コロナ禍での高校生活の実態とは?

こんにちは!現役高校生ブロガーのとっしーぬです。最近少し肌寒くなり、秋が近づいて来たのが良く感じられますね。今回はコロナによって変わった高校生活を実体験を通して話していきたいと思います。

 

 

1.昼食

f:id:tossisi1204:20211021194203j:image

高校での昼食は教室で自分の席に座り、黙々と前を向いて食べるというスタイルです。これが地味に1番きついことかもしれません。本来であれば友達達とワイワイと楽しく食べることができるのに、とても寂しいです。

 

 

 

2.校内イベントの中止

f:id:tossisi1204:20211021194241j:image

次々と校内イベントがなくなり、経験することの無いまま卒業…ということも全然ありうるように感じます。1回でいいから在学中にやってみたいですね…

 

 

最後に

コロナよはやくいなくなれ!!!